2018年7月31日火曜日

Kindle本が出ました!今までの内容をまとめて読みたい方はどうぞ!


このブログの内容を加筆修正して作成したKindle本を出版しました!

「健康的に働くための科学的に正しい知識」


今までに様々な興味深い研究をご紹介してきましたが、ブログの性質上、新しい記事を更新すればするほど、古い記事は埋没していって読まれなくなってしまいます。

せっかく有益な情報を発信しても、それを必要としている方々に届かないのは非常に残念なことです。

そこで、この問題に対処するためには、ブログ以外の媒体も活用していくことが必要だと考え、今までに書いた記事を書籍化してみることにしました。

本書では32の記事と5つのコラムを収録し、
最新の科学研究でわかった事実を一挙に公開しています!

特典として、ブログ未公開のコラムを3つ掲載しました。
「幸せはお金で買えるのか」
「運動はどうしてメンタルヘルスに良いのか」
「ストレスに対処する力SOCとは何か」

科学的に正しい知識を日常生活に応用し、より健康的に働きたい方におすすめです。


「 医学系の本ってお高いんでしょ? 」と思われた方もいるかもしれませんが、安心してください。


価格は牛丼より安い250円です(笑)

この機会にぜひチェックしてみてください。

「健康的に働くための科学的に正しい知識」


ちなみに、Kindle本は専用のタブレットがなくても、スマホやパソコンから読むことができます。

詳しくはこちらからどうぞ。